DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

IIDX BISTROVERという俺との強い関係について

早速見てきたけど、これが次のbeatmaniaIIDXらしい:

f:id:OreDayo:20200903164121p:image

BISTROVERは「BISTRO-VER→ビストロラー」恐らく美食家の様だけど、実は俺にとってある強い関係を持っている。

それは「俺の両親がいずれも料理に強い名碗コックである」、からです。

まず俺の母ちゃんはジャンル問わず万能な料理を作る。しかも俺みたいに「マニュアルさえあれば何でも作れる」という技術を持っている為、難しい料理でもハズレは無いです。

次に俺の親父はご存知通り、半蔵門にあるイタリアンレストランのオーナーをやっている。それを数十年間も営業しているんだから本格なイタリアンには凄く強い(但しパンナコッタとかのイタリアンデザートとかは作れないらしい)。

俺の兄貴もビストロ系の料理を学んでいて俺も独学で色々と飯の事を勉強している事から、俺の家族はガチ系美食家である事が分かります。

今作はSP中伝89%止まりだったのが渋く悔やまれるが、段位が前作と同じだから悔いはあまりないです。

そんな訳でまたな!