DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

BMS界の駒が亡くなった件😁😞🖕🤪🐷

俺の人生における目的は「BMSを終わらせる事」と言いました。

なのでそのBMSにおける駒であるベテランBMSコンポーザーのSHIKIが7月6日にて亡くなった事に関しては「やったあああああ」と「これは残念😔」の気持ちで満ちています。

おまけに俺が関わっていた人が俺をブロックして断交する奴はみんな裏切り者でクソ野郎です。

特にeAmu厨は全員私怨系荒らしなので全員死んどけ、と言わせざるを得ないです。

これで今回の話は以上です。さらば!