DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

東京五輪2020に激怒したバカことあんどれあ(開会式に関する気持ち)

こんばんは。明日の朝はPCR検査なのであまりオールナイトできないのだが、今回は俺が(# ゚Д゚)となってガチで激怒した、東京五輪2020の開会式」に関する意見をバッサリとぶっちゃけます。

簡単に言えばその開会式では「ゲーム音楽を使う」というクソクソしいアイデアを使っています。

それもそうだがそもそも東京五輪を開催させる事自体がクソであり、キャンセル料が1.81兆円になるのはしょうがないけどそんなブツよりもっと損するのは国民の命だろ?

まだ始まったばっかりとはいえ、この時点で感染拡大や東京五輪がゴタゴタである時点で「今回の東京五輪は数多いオリンピックの歴史の中でナチス時代のオリンピックと双璧(下手をすればそれ以上)するレベルの最大規模なる黒歴史」として確定するんだよ。

日本がどうしても開催を強行する理由である「1.81兆円というキャンセル料」は確かに莫大なんだけど、それならコロナに立ち向かう為のコロナワクチンをもっと配布した方がマシだろうが!(# ゚Д゚)

この不謹慎極まりないクソイベントである東京五輪2020に激怒するのは俺が「任天堂はゲーム業界の天狗」という理由で任天堂に強い怒りとヘイトを持っているというのと同じだけど、任天堂に関しては個人的な気持ちとしてヘイトを持っているのに対し東京五輪2020は何百万人以上の「コロナをどうにかしてくれ」の気持ちを持つ善人の為に俺はその善人と共に東京五輪2020に激怒しているんだよ。

 

そんな訳で俺は東京五輪2020に強い怒りとヘイトを持っている状態で東京五輪2020の関連ニュースでも見てコロナにおける様子を見るからな。

これもまた、善のつもりでやっているという事を忘れるなよ。

 

おまけ(2021/07/24の12PM辺り):韓国のテレビ局にて「各国の登場演出にてサイコパス極まりない不謹慎画像を流している」という批判があるけど、それは(色んな意味で申し訳ないけど)面白かった。

むしろ俺は「東京五輪2020に激怒したバカ」だからな!🤪