DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

BMSに関する本音(2022年夏版)

こんにちは。現在弐寺が無いけどINFINITASがあるので解析をやらないあんどれあです。

今回はBMSに関する本音を言います。

まずこの本音における詳細を言うなら、それは「BMSがあるせいでINFINITASを遊ぶ意味を台無しにしている」や「BMSbeatmaniaIIDXのゲーム性がほぼ一緒(強いて言うならLNとゲージの仕様が異なるとかぐらい)」という事です。

太鼓の達人も「民度全音ゲーの中でぶっちぎりで一番最悪」と言われていてもそれを庇う馬鹿野郎達(笑)が多いけど、BMSもその「BMSbeatmaniaの明確なパクリである分24年間もKONAMIを利益的に激怒させた程、どう見ても明らかに著作権違反である」を正当化するBMS厨(失笑)が多いです。

しかしBMSが何で24年間もKONAMIを激怒させる事ができたのかというと、それは「ビーマニ特許より前にてBMSの原型ことBM98が登場した」という事実があるからです。

これのせいで俺は2018年以降常にBMSに対して作曲以外の面で相当な怒りを燃やしている。

しかもネットでは「BMSを指摘する奴は死んどけ」と称賛以外は何も許さないという優遇扱い(笑止)の件にも俺は激怒している。

あと俺よりもっとバカな大バカ野郎はBMSを庇うクソ情弱野郎とBMSを支える違法野郎なので、俺は常にBMSを庇う違法野郎達に激怒している。

 

おまけに本音としていうけど、KONAMIを好む俺はBMSをぶっ潰さないといけないという使命を持っています。

なので善をやる俺を犯罪者と言うバカ野郎は許さん。

 

(2022/08/14更新)俺における「BMSをぶっ潰す活動」は継続するけど、俺は腕前を磨くつもりでBMSを遊ぶ事にした。

ちなみにBMSの運命はコナミによる吉凶に任せます。