こんにちは。現在弐寺が無いけどINFINITASがあるので解析をやらないあんどれあです。
今回はBMSに関する本音を言います。
まずこの本音における詳細を言うなら、それは「BMSがあるせいでINFINITASを遊ぶ意味を台無しにしている」や「BMSとbeatmaniaIIDXのゲーム性がほぼ一緒(強いて言うならLNとゲージの仕様が異なるとかぐらい)」という事です。
太鼓の達人も「民度は全音ゲーの中でぶっちぎりで一番最悪」と言われていてもそれを庇う馬鹿野郎達(笑)が多いけど、BMSもその「BMSはbeatmaniaの明確なパクリである分24年間もKONAMIを利益的に激怒させた程、どう見ても明らかに著作権違反である」を正当化するBMS厨(失笑)が多いです。
しかしBMSが何で24年間もKONAMIを激怒させる事ができたのかというと、それは「ビーマニ特許より前にてBMSの原型ことBM98が登場した」という事実があるからです。
これのせいで俺は2018年以降常にBMSに対して作曲以外の面で相当な怒りを燃やしている。
しかもネットでは「BMSを指摘する奴は死んどけ」と称賛以外は何も許さないという優遇扱い(笑止)の件にも俺は激怒している。
あと俺よりもっとバカな大バカ野郎はBMSを庇うクソ情弱野郎とBMSを支える違法野郎なので、俺は常にBMSを庇う違法野郎達に激怒している。
おまけに本音としていうけど、KONAMIを好む俺はBMSをぶっ潰さないといけないという使命を持っています。
なので善をやる俺を犯罪者と言うバカ野郎は許さん。
(2022/08/14更新)俺における「BMSをぶっ潰す活動」は継続するけど、俺は腕前を磨くつもりでBMSを遊ぶ事にした。