DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あのさぁ…

こんにちは。これは俺からの注意喚起です。 まず、俺のX垢にて鬱陶しい程の「セフレ募集垢」が沸いている。 勿論これらは詐欺だと考えているけど、それを俺に鬱陶しくやるなら: まずは俺が八丈島にいる事を考えろや!(# ゚Д゚) もし俺に鬱陶しく凸ってくるセ…

BEMANI PRO LEAGUEをぶっ潰す方法の説明

WARNING!!!! KONAMIがこの案件に激怒しても責任は俺とお前の50/50になるからな!(説明役と実行役があるので) …そんな事よりこんにちは。 俺は個人的にBPLことBEMANI PRO LEAGUEをIIDX民達を騙しているキショいプロパガンダだと思っており、特に解析を…

お久しぶりなう😜

こんにちは。 最近俺が作ったタイムラプスMVこと「THE RETROSPECTIVE RITUALIZER (Complete Edition) Feat. 初音ミク」と「Combusting Soul Feat. 初音ミク」におけるMVが国内iTunesにて1位を獲った。 しかもどちらもオリジナル楽曲を使ったMVなので、今度こ…