DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(# ゚Д゚)

最近何事も無くTwitterで垢BANを食らった。 何故だ?、と思いながら怒りが溜まります。 それだけです。

JAEPO2020のARESPEAR&INFINITASを見てきた

(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}(オールナイトしやがった馬鹿) そんな訳で今日は毎年恒例のウキウキワクワクエキスポ、JAEPO2020の色んな情報を見てきた。 (これらの画像はTwitterから引用した、俺のものではない画像です!) まずはこれを見てきた: TGS2019にて突然…

beatmaniaIIDX INFINITASの予言について

バカバカしい事なのかもしれませんが、ここでbeatmaniaIIDX INFINITASの2020年3月分のアップデートで追加される8曲をこの画像にて予言した: どうやってこれをやったのかというと、昨日来てたアップデートを解析してINFINITASにはまだ無い楽曲を調べてそこか…

2月のbeatmaniaIIDX INFINITASのアプデについて(データ公開編)

早速解析が終わったので、チェックします。 まずはmp1201_ifsに入っているデータからいきます。 i21047はra'am i23004は人魚爆婚ブライダル i23076はLa Dolce Primavera i23088はNZM(こちらは何故かタイトル文字の色が異なる、2種類の画像が入っている) i2…