DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

あのさぁ…

こんにちは。これは俺からの注意喚起です。

 

まず、俺のX垢にて鬱陶しい程の「セフレ募集垢」が沸いている。

勿論これらは詐欺だと考えているけど、それを俺に鬱陶しくやるなら:

 

まずは俺が八丈島にいる事を考えろや!(# ゚Д゚)

 

もし俺に鬱陶しく凸ってくるセフレ募集垢が俺を凸るなら、まず俺が現在八丈島にて畑仕事とカフェでのバイトをやっている事を知った後、詐欺要素ゼロの正々堂々としたセフレ募集垢を作って俺に攻めろ。

もちろん外見とかにおけるその垢と相手が真面目なら俺はちゃんと相手にしてやるからな。

ちなみにこの注意喚起を言う事になったのは、そのセフレ募集垢が俺の居場所を知らないで俺の金やX垢とかを目当てに詐欺ろうとした事と、空気を読まないで俺にしつこく凸ってきたからです。

なので(大体ハズレだからお勧めはしないけど)俺だったら「詐欺垢とかで誤魔化さないで正々堂々とした姿で俺のセフレになってくれ」と言うよ。

とりあえずみんなも馬鹿を見ない様に気をつけろよ!