DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり

最近はガチのキッチン仕事により俺は多忙になっていたのだが、今日も俺はバリバリ働いている。 それはともかくだけど今回は俺が最近、2020年の最強グラボであるRTX 3090を手に入れたんです。 一見「転売で買ったバカ乙」と言われそうだが、実は秋葉原のツク…

IIDX BISTROVERという俺との強い関係について

早速見てきたけど、これが次のbeatmaniaIIDXらしい: BISTROVERは「BISTRO-VER→ビストロラー」恐らく美食家の様だけど、実は俺にとってある強い関係を持っている。 それは「俺の両親がいずれも料理に強い名碗コックである」、からです。 まず俺の母ちゃんは…

リミックスだけど作曲を再び行った、という件

俺はオリジナルなメロディーを提案する事が極めて困難である為、作曲に向いていなさそうだが、そこで俺はリミックスを試す事にした。 今回はBMS楽曲で今年にて17歳を迎えるSHIKI様の名曲、AirのリミックスをFL Studioで作曲した。曲自体は数日でできたけど、…