DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見かけた「タイタツの楽曲応募なりすまし事件」

こんにちは。現在太鼓に怒りに燃えているあんどれあです。 今回は「あんどれあが太鼓の達人の楽曲公募を荒らしてる」という指摘を頂いたので、まずはソースを見せます。 (元ネタの青色マンボウにはプライバシー的に申し訳ない) 見ての通り俺はグルコスに続…

俺が作ったBMS楽曲における秘話

今回はこの記事にて俺が作ったBMS楽曲に関する秘話を語ります。 まずは俺が作ったBMS楽曲である「My Gient Canzone」から始めます。 My Gient Canzoneは直訳で「俺のDJENTソング」であり、言葉のGientもイタリアでは本来「J」とかの一部のアルファベットを使…

イタリアにある別荘における俺の地下室改造計画について

こんにちは。最近120キロ間近になってそうだけど実はパンツ一丁ならちゃんと119キロ台になっているあんどれあです。 今回は俺の親父からは禁忌扱いされている「ビジネス及び家族の秘話」とは違う、イタリアにある俺の家族が暮らしている別荘の地下室を俺のド…

最近再び入院しながら痩せた

YO!あんどれあだYO! …という遊びはストップして早速本題に入ります。 まず俺は5月18日から俺の誕生日前(予定時期なんだけど果たしてどうなのかは不明)までにて俺は「摂取している薬の調整」と「CTやMRI等の体内検査」の理由で俺は2020年3月11日以来の入…