DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

俺ことDJ ANDREAの楽曲を音ゲーに収録する際のガイドライン

こんばんは。クリスマスが終わったので早速このガイドラインを書く事にした。 今回は俺の楽曲をDDR XX等の音ゲーに収録したい時のガイドラインとして、以下の通りにガイドラインを記します。 1. まず俺の楽曲をOverRapidやDDR XX等の音ゲーに入れるのは全然…

今だからこそできる名案の件

こんにちは。最近色んな悪ふざけをやった時の炎上から今鎮火中のあんどれあです。 実はたった今、コナミがウハウハできる良い名案を提案しました。 それはコナミがNFTビジネスをやる、という内容です。 前のコナミは初期版MÚSECAのキャラガチャの様なシステ…

Axie Infinityについての記事

最近ネタがあまり無かった事と今金儲けのつもりで遊んでいるAxie Infinityに没頭している事から、俺は今更この記事を書く事にした。 まず、俺は今もベラジョンをやっているけど、今は金がマジで無いので俺はチビチビと遊んでいる。 次に本題のAxie Infinity…

eAmuアプリによって俺が馬鹿を見て今にて激怒した件

…こんばんは。正直これを言い出すかを迷っていたけど、我慢し続けたら自爆しかねない為ここでeAmuアプリによって暴露をする事にした。 マジで言うけど、俺はコナミの「e-amusementアプリ」にて後悔する程の馬鹿を刮目し、今はそれに激怒しています。 むしろ…

BPL2021を応援しない訳

こんにちは、残り6日で帰国するつもりのあんどれあです。 今回はBEMANI PRO LEAGUE 2021に関する訳を話すのだが、この記事名から察する通り俺はBPL2021を応援しません。 それには勿論訳があるのだが、以下の通りにその訳をまとめました。 (以下の訳にてBPL…

東京五輪2020に激怒したバカことあんどれあ(開会式に関する気持ち)

こんばんは。明日の朝はPCR検査なのであまりオールナイトできないのだが、今回は俺が(# ゚Д゚)となってガチで激怒した、「東京五輪2020の開会式」に関する意見をバッサリとぶっちゃけます。 簡単に言えばその開会式では「ゲーム音楽を使う」というクソクソしい…

決めました

ここで重大な決断を決める事にしました。 俺は8年間beatmaniaシリーズを遊んできたのだが。俺は今後の為に重大な決断を決める事にした。 それは「コナミの為にBMSと敵対し、AC IIDXとINFINITASに貢献する」という事です。 俺が解析BMSを正当化しようとしたの…

BMS界の駒が亡くなった件😁😞🖕🤪🐷

俺の人生における目的は「BMSを終わらせる事」と言いました。 なのでそのBMSにおける駒であるベテランBMSコンポーザーのSHIKIが7月6日にて亡くなった事に関しては「やったあああああ」と「これは残念」の気持ちで満ちています。 おまけに俺が関わっていた人…

なんかおかしくないか?(About Konami's response to BMS)

(日本語がぎこちないのは知ってるけど伝えたい気持ちがこんな形になるのはご了承ください) 俺がコナミにしか興味ないコナミ信者として知られているけど、そんな俺から真面目な意見がある。 コナミが殿様商売をやっていた時は確かにイメージを悪化させてい…

東京オリンピックに激怒したバカ(俺の事)

みんなはコロナワクチンを摂取しつつあるけど、俺も昨日にて1回目を摂取しました。次は7月20日になります。 本題に行くけど俺が4月辺りにて「グルコスはコナミアンチがいっぱいいるからそれの楽曲公募を荒らした」と自己主張している事について、実はそれの…

おまけ

BEMANI PRO LEAGUEでお遊び目的として俺は以下のフォームを送ったのだが、落ちたので何を書いたのかをここで投稿する事にした。 以上です。

BMSに関する件(2021/06/17)

最近俺はとあるアパートに引っ越したので俺が都心に住んでいる事はもう通じなくなりました。 これで俺を追いかける荒らしにはざまあみろと言える。 (重要)BMS楽曲を作りながらも今更またBMSの事を通報しているのは引っ越した事により作曲を行える機会が消…

ここだけの話

この記事のタイトル通りのここだけの話になるが、タイトーによるグルコスの楽曲公募があるのだが、実は以下の理由で俺はそのグルコス楽曲公募に激怒して楽曲公募のフォームを荒らした。 単純に言えばグルコスはSwitch版、PC版とスマホ版がある程の安定してい…

真面目な話(BMSの事)

今回はBMSに関する真面目な話をします。まずはBMSってそもそも違法?、という疑いを説明します。 ちなみにここにて記載する理由だが、それはこの内容をTwitterに載せたら高確率で誹謗中傷扱いとして垢BANを喰らう為です。 早速だけど真面目に言って、BMSは違…

俺の自作したBMS差分を配布します

これからはここで俺が作ったBMS差分を配布します。 俺の自作差分のダウンロードリンク:https://drive.google.com/drive/folders/1BfL-sciysJNB-2Foz5VBxFKEbiWSjwAR

このブログを開設してから1年経った

ネタ切れになったから今回は久々の更新になったけど、今日はブログを開設してから1年ぐらい経った。 今日もまた、仕事をしながらゲームを遊ぶつもりです。

ポジションを変えました

こんにちは。2021年という牛年になったのだが、早速俺の仕事を変えました。 要するに俺が去年まで働いていたポジションはキッチンの皿洗いだったけど、それには全然向いていないという理由で俺はポジションを変えました。 しかもそのキッチンでの立場が立ち…