DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪2020に激怒したバカことあんどれあ(開会式に関する気持ち)

こんばんは。明日の朝はPCR検査なのであまりオールナイトできないのだが、今回は俺が(# ゚Д゚)となってガチで激怒した、「東京五輪2020の開会式」に関する意見をバッサリとぶっちゃけます。 簡単に言えばその開会式では「ゲーム音楽を使う」というクソクソしい…

決めました

ここで重大な決断を決める事にしました。 俺は8年間beatmaniaシリーズを遊んできたのだが。俺は今後の為に重大な決断を決める事にした。 それは「コナミの為にBMSと敵対し、AC IIDXとINFINITASに貢献する」という事です。 俺が解析BMSを正当化しようとしたの…

BMS界の駒が亡くなった件😁😞🖕🤪🐷

俺の人生における目的は「BMSを終わらせる事」と言いました。 なのでそのBMSにおける駒であるベテランBMSコンポーザーのSHIKIが7月6日にて亡くなった事に関しては「やったあああああ」と「これは残念」の気持ちで満ちています。 おまけに俺が関わっていた人…

なんかおかしくないか?(About Konami's response to BMS)

(日本語がぎこちないのは知ってるけど伝えたい気持ちがこんな形になるのはご了承ください) 俺がコナミにしか興味ないコナミ信者として知られているけど、そんな俺から真面目な意見がある。 コナミが殿様商売をやっていた時は確かにイメージを悪化させてい…