DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

BEMANI PRO LEAGUEをぶっ潰す方法の説明

WARNING!!!!

KONAMIがこの案件に激怒しても責任は俺とお前の50/50になるからな!(説明役と実行役があるので)

 

 

 

…そんな事よりこんにちは。

俺は個人的にBPLことBEMANI PRO LEAGUEをIIDX民達を騙しているキショいプロパガンダだと思っており、特に解析をやった経験があるPHN!XやTAKA*SがどっちもBPLへ参加しようとしたり、更に解析IIDXをJINTEI名義でやったDJSTN(否認中だけど彼は真っ赤な嘘を吐いているだけです🖕)もそれを応援しているなど、BPLはKONAMIBEMANIを失墜させている癌である事が伺えます。

しかもDDRのニロクさんとその知人ことおだやかさんも「DDRのBPLはキショいから失せろや🖕」と言っているので、俺はどうやったらBPLをぶっ潰せるのか、を考えた結果、俺は良いアイデアを思いついた。

 

それはDistroKidやTuneCoreとかの音楽配信代理サービスにてコンポーザーアカウントを登録し、BEMANI楽曲の版権を剥奪させてYouTubeで収益を作る事です。🤪

 

理由はKONAMIがBPLの配信をする時彼らはYouTubeでその対決の様子を配信するので、俺だったら彼らが使うIIDXDDRの楽曲の版権を奪って「KONMAI」とかのFUCKBEMANI関連の曲名で登録して、BPL厨を激怒させる事でBPLの収入源を潰せます。

あとそれのやり方なんだけど、必要な物は以下の通りです:

 

Googleとかで適当に作ったメールアドレス

・TuneCoreやDistroKid等の音楽配信代理サービスのアカウント

・自分のマイナンバーカード(認証用)

・100%オリジナルコンテンツとして作ったジャケット画像(サイズは3000x3000px)

・1万円分入ったアルバムの契約費用の持参カード(登録時にて欠かせないので)

IIDX楽曲又はDDR楽曲のwavファイル(44100HzでもOK)

 

やり方(TuneCore):

1. TuneCoreを自作したメアドでアカウント登録する

2. 利用規約を全てチェックし、本名を登録する等の手続きをやってアカウントを登録したら、まずは自分用のマイナンバーカードでアカウントを認証する

3. アルバムを登録する(アルバム名は「KONMAI」や「DEMISE」等の挑発的なタイトルにする)

4. アルバム名に合わせたジャケット画像とwavファイルを全て登録し、1万円が入っている持参カードでアルバム費を払う

5. もし修正を強いられたら別のIIDX楽曲で試行錯誤を繰り返しながら配信日を一番早い設定可能日にて設定する

6. アルバムが登録できたらそれでクリア!

(もしTuneCoreがダメならDistroKidとかで試すのもOKだと思うけど、手順が異なるのでそこはご了承下さい)

 

※このイタズラは絶対に自己責任でやってください。ちなみに万が一捕まったり責任が問われる羽目になったらそこはあなたと俺が50/50の割合で悪いという事を忘れないで下さい。

 

ちなみに元々はダンスラのCrazy Shuffle著作権剥奪問題をヒントとして思いついたんだけど、俺はコンポーザーなので俺は絶対にやりたくないが、今回はどうしてもBPLをぶっ潰したいBPLアンチの為に俺は説明役として手伝うことにしたわけです。

なので俺は予め言うけど:

 

自己責任でやるんだぞ!全責任を俺に転嫁するんじゃねーぞ!

 

これで以上です。