DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

とうとうバチが当たった

(2023年12月30日追記)俺のオリジナルアルバムが5作品復活したので、収入が激減する代償以外は問題がなくなりました。 こんにちは。 実は最近俺が使っているTunecoreにてついにバチが当たった。 どういう意味であるのかというと、まずこの画像を見てくださ…

今後の作曲活動について

こんにちは。DJ ANDREAです。 実は最近beatmania IIDXの25周年記念二次創作系リミックスアルバムの配信手続きを何とかクリアしたんだけど、実は今後の作曲活動について以下の内容で話す事にした。 まず、俺は2022年12月10日の「Rejoice The Quarter -beatman…

俺からのお願い

こんにちは。DJ ANDREAです。 実は俺からのお願いがあるんだけど、そのお願いが以下の内容になります。 「俺が作ったbeatmania楽曲のリミックスアルバム「Rejoice The Quarter -beatmania 25th Anniversary-」はお好みであれば今も聴いて良いけど、もし良け…

BMSの生誕25周年について

こんにちは。久々のブログ更新になります。 今回は「今年6月にて生誕25周年を迎えるBMSの事」を話します。 BMSは今年生誕25周年を迎えるが、それは「BMSの原型であるBM98の生誕時期が1998年6月である為」であって、誕生時期がbeatmania関連の特許が出る前だ…