DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

リミックスだけど作曲を再び行った、という件

俺はオリジナルなメロディーを提案する事が極めて困難である為、作曲に向いていなさそうだが、そこで俺はリミックスを試す事にした。

今回はBMS楽曲で今年にて17歳を迎えるSHIKI様の名曲、AirのリミックスをFL Studioで作曲した。曲自体は数日でできたけど、BMSの為の音アサインが非常に大変だった。

あと曲自体は出来上がったけど、BMS自体は作り始めたばかりです。なので、今回は下に例のリミックスの動画リンクを貼っておきます。

リンク:https://youtu.be/57b9OQSnWuk