DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

お久しぶり

最近はガチのキッチン仕事により俺は多忙になっていたのだが、今日も俺はバリバリ働いている。

それはともかくだけど今回は俺が最近、2020年の最強グラボであるRTX 3090を手に入れたんです。

f:id:OreDayo:20200929114831j:image
f:id:OreDayo:20200929114851j:image
f:id:OreDayo:20200929114841j:image

一見「転売で買ったバカ乙」と言われそうだが、実は秋葉原ツクモEXという店で例の3090を探し回ったところ、偶々そのツクモEXにて売っていた。

流石に21万円もしたから今回は俺の母ちゃんから金を借りたけど、勿論後にて俺は母ちゃんにその借りた金を全部返すつもりです。(今回のガチ仕事をやっているのもそれの為)

後は8Kで60fpsの音ゲー動画を撮るところだったけど、実はOBSでその設定をやったらまともに撮れず、ShadowPlayでも30fpsという有様だから一旦待つ事にします。