DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

俺からのお願い

こんにちは。DJ ANDREAです。

実は俺からのお願いがあるんだけど、そのお願いが以下の内容になります。

 

俺が作ったbeatmania楽曲のリミックスアルバム「Rejoice The Quarter -beatmania 25th Anniversary-」はお好みであれば今も聴いて良いけど、もし良ければ偶にでも良いから俺が作ったbeatmania楽曲のリミックスアルバムにおける最新作「THE GEMINIC 7 KEYS WITH A RECORD -THE 25TH ANNIVERSARY TRIBUTE OPUS BY DJ ANDREA-」や他の新アルバムの方も聴いて欲しいです。🥺

 

…要するに実は去年12月から9ヶ月の間Apple Musicの国内テクノトップアルバムにおいてランクインを果たしている俺のリミックスアルバムに注目が持って行かれており、それに対抗するつもりと俺からのお願いとしてそのアルバム以外の新作も聴いて欲しいです。

しかも最新作の方では更なるクオリティ向上が図っている程最新作では前者以上の努力を入れており、もし「Rejoice The Quarter」にある楽曲が気に入らなかったら気分転換としてSpotifyApple Music等の音楽ストリーミングサービスで「THE GEMINIC 7 KEYS WITH A RECORD」の方を聴くのも良いんじゃないかな、と思っています。

なのでもし「Rejoice The Quarterの収録楽曲を聴いたらDJ ANDREAに対して嫌な気分になった🤢」という方がいるなら、それを除いた他の俺の楽曲達を聴いても構いません。

どっちみち俺はこういう「ATARI 2600とかの革命作に注目が全て持って行かれ過ぎて、後に「スペック等を色々と改良した後継作」が出ても悲しい末路に避けられぬまま爆死した」というジンクスに嫌悪感を持っています。

なのでこれは俺からのお願いとして、「Rejoice The Quarter -beatmania 25th Anniversary-」以外の楽曲も聴いて欲しいです。

YouTube MusicやApple Music等でも良いから、少なくとも「DJ ANDREAの在り方≠リミックス楽曲しか作らない」という常識をみんなに伝えるつもりとして、他のDJ ANDREA製の楽曲も聴いてください。

お願いします。

 

DJ ANDREA

 

Pixiv BOOTHにて販売しているbeatmania IIDXの楽曲達を色々リミックスした最新アルバムこと「THE GEMINIC 7 KEYS WITH A RECORD」の販売リンク:https://djandreajp.booth.pm/items/4897184