DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

ラウンドワン入間に行った

今日は埼玉の入間市にあるラウンドワンに行って解禁作業を少々進みました。流石に不眠とかで体力が長持ちしなかった為、心技体が30%の状態で帰って昼寝した。

…でも東京アラートとステップ3が明日にて解除されるのは今更だった(良く言えばわざわざ入間市に行かなくても東京都にあるゲーセンで解禁作業を進められるけどな!)

次の更新は多分2020年6月19日、つまり俺の未成年時代の最後の日になります。

正直責任が更に重くなりそうだから怖い。