DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

業務用BMSを始めました&やめました

コナミBMSを知ってもらって激怒させる為に俺は"全beatmaniaシリーズにはない音ゲー楽曲をBMSとしてプレイアブル化させる"がコンセプトの"業務用BMS"という新ブランドを始めました。

これならコナミは"あのゴキブリが22年間生きているからその創始者であるやねうらおを逮捕してやる!"と激怒させるのが俺の目的です。

 

(2020年6月2日追記)申し訳ない悲報だが、この業務用BMSを作る為の本来の目的に向けた効果が無いという訳で製作するのをやめました。言い訳臭いですが、これは俺が多忙になってきた事を考えたやむを得ない判断です。

すまねえな。