DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

最近再び入院しながら痩せた

YO!あんどれあだYO!

 

…という遊びはストップして早速本題に入ります。

まず俺は5月18日から俺の誕生日前(予定時期なんだけど果たしてどうなのかは不明)までにて俺は「摂取している薬の調整」と「CTやMRI等の体内検査」の理由で俺は2020年3月11日以来の入院を強いられた。

前回は俺が暴走してそれの休息の為入院したが、今回はその入院において「退院後もいつか体内検査の為再入院が必要」という伏線回収のつもりで入院した。

ちなみに俺が130キロ間近になって糖尿病にかかって死にかねないという心配は俺を知る人にはあるけど、実は入院当日にて受けた血の検査で意外な結果が出た:

f:id:OreDayo:20220606170240j:image

f:id:OreDayo:20220606170253j:image

 

問題のある部分は10ヶ所のみ、糖尿問題に関しても血糖値は98と正常範囲だったりする。

勿論俺は偶に天丼やマック等のビストロ飯を食べるけど、血糖値が2桁であるのは意外だった。

あと周知の人達が気になる俺の体重なんだが、6月4日にて測ったら何と119.9キロになった(測った際の体重計が違うので0.1単位の数字が明確になっている為)

疑う人はいると思うので、それの証拠を載せておく:

f:id:OreDayo:20220606170303j:image

 

ちなみに俺が痩せる事に専念したのは「糖尿病等の病を回避する」という事もあるけど、実は俺の親父と交わした約束として「80キロ以下になったら借金をゼロにする」という約束も交わしてあるから、最優先として後者の理由をモチベとして覚えてある。

あとそのダイエットの始まりなんだが、俺は入院当初にて入院の理由に怒ってて飯を食べる気が無かったけど、いざ体重を測ったら3キロも減ったのでモチベが出る様になった、が始まりだった。

ただその代わりとしてマックやトニーローマ等の美味いビストロ飯がむやみに食えないのが辛いんだよ(これはカロリー計算アプリで事前に確認するのでそれを踏まえれば問題はないが)。

ちなみに俺が入院している間は「午後5時から午後8時までの間はインターネットが使えるけどそれ以外はなし」という理由で俺は生配信とかをあまり見れない。

 

(ここからが余談)

俺は今beatmaniaの25周年記念リスペクトアルバムとして「Rejoice The Quarter」という新しいアルバムを作っているけど、今は予定の25曲中5曲を作った。

ただこの後退院しても今度はイタリアに行かないといけない事もあるから、俺に時間がかなり限られるのが痛いよ。

ちなみに今の考えているそのアルバムのラインナップはご覧の通りです:

f:id:OreDayo:20220606170340p:image

 

とりあえずあまり話せないのでここまでにします。

またな!