DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

最近見かけた「タイタツの楽曲応募なりすまし事件」

こんにちは。現在太鼓に怒りに燃えているあんどれあです。

今回は「あんどれあが太鼓の達人の楽曲公募を荒らしてる」という指摘を頂いたので、まずはソースを見せます。

(元ネタの青色マンボウにはプライバシー的に申し訳ない)

f:id:OreDayo:20220614133938p:image
f:id:OreDayo:20220614133931p:image
f:id:OreDayo:20220614133925p:image

 

見ての通り俺はグルコスに続き、太鼓の達人における楽曲公募にまた激怒した。

しかも今回は「太鼓の達人は妄想やお庇い無しでも民度が最悪で、運営が犯した罪を思い知ってそれに対する禊をやってほしい」というつもりでまた荒らす事を決めた。(まあこれらを言い訳と見做す私怨系荒らしがイキるけどな!)

ちなみに運営がやった罪は「金を貢げば本来実力を磨いた者のみ手に入れられる紫称号を得られる」、「段位道場とかにおける難易度インフレを何回も行った」、「全10段階の難易度表記の基準を新筐体以降著しく改悪した」、「本来違法であるはずの解析太鼓さん次郎(要するに太鼓の達人版解析BMSの事です)を事実上黙認する」、「メカデス裏とANIMAを解析でリークしたバカを懲らしめず解析も黙認した」、「湾岸ミッドナイトやACガンダムに続いて民度が酷い作品を作り出した」と「太鼓界隈の癌ことまきしまむの住所及び本名を暴いた」の罪がある。(実はもっとあるかもしれないけどこれらが代表だと思って頂ければいいです)

俺が現在太鼓の達人をやらないのはモブキラーが沸く件もあるが、上記の太鼓運営が犯した罪状が根本的なきっかけです。

もちろん、そんな罪状を俺と太鼓以外の音ゲーマーが許す訳はないと思っており、むしろ俺はそのクソ運営を堂々と懲りないままやり続ける太鼓の達人に俺は激怒した。

なので俺は荒らす事を決意した。

(余談)

俺がeAmuアプリを滅多にやらない件だけど、それはこのアプリは俺が激怒した私怨系荒らしこと黒須ななみ、SANNPANNやズミル等のクソ野郎達を量産させたからです。