DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

自己紹介

こんにちは。俺は今年20歳になるので、はてなブログをやる事にした。まずは自己紹介から。

俺の名前はミスターローグ(本名はアンドレア)。

このブログを始めた時点で19歳であるが、今年の6月20日にて成人の20歳になります。

主にコナミbeatmaniaIIDXをやっており、それ以外は仕事、データ弄り等色々やっています。現時点ではSP中伝ですが、2年前からはSP皆伝でした。

最近はbeatmaniaIIDX INFINITASのデータを解析して、コナミを怒らせている代わりにINFINITASが隠しているデータとかを色々と解明する事ができました。流石に後日コナミにめっちゃ怒られたが、今もINFINITASの真祖を確かめる為に解析をやり続けています。

勿論、INFINITASは今も遊んでいます。