DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

俺がやっていたINFINITASの解析について

実は今日、INFINITASの解析を許した俺製のグループチャットにて複数の解析アンチが俺を叩きまくった。

しかも俺のグループでは解析BMSとかを許しているのにも関わらず、それにイキって荒らす解析アンチが沸きまくったんだよ。

…と言ってもそもそもINFINITASを解析する事は違法だから俺は解析を辞めなければならなかったんだよ。

ていうか、俺の目的はINFINITASを解析してコナミを解析データの提出先になるBMSへ怒らせる事だったが、それが間違っているから俺は解析を辞めなければならなかった。

とはいえ、俺の本当の目的はBMS著作権侵害と特許侵害でぶっ潰す事だから今日からは違う方法でBMSを潰そうと考えています。

INFINITASをやっている人とか、俺が迷惑をかけた人達には申し訳ないです。

(2020/07/29の午後4:37追記)どうしても解析をやりたいので、今後は裏で解析をして表へ晒さない事にしました。

むしろ、このINFINITASの大型アプデの告知動画(https://youtu.be/AhZ5ZEPt4nM)が出たしなぁ…

とりあえずすまない、ただそれだけです。