DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

ポジションを変えました

こんにちは。2021年という牛年になったのだが、早速俺の仕事を変えました。

要するに俺が去年まで働いていたポジションはキッチンの皿洗いだったけど、それには全然向いていないという理由で俺はポジションを変えました。

しかもそのキッチンでの立場が立ち仕事&得意分野がほとんどない事から、俺は向いていないと思って俺の得意分野があるPC仕事があるオフィスワークに移転する事にした。

緊急事態宣言が7日か8日に出るらしいのでオフィスワークにおける給料がそんなに貰えないのが欠点だけど、良く言えばそのオフィスワークは俺に向いているから苦行を強いられる事なくサクサクと仕事に専念できる。

俺が筋トレやキッチンでの仕事とかの試行錯誤をやった結果、オフィスワークが最も向いていると気づいたのが良かったし、時間も開けたと思うからIIDXを遊べる時間も増えたのが幸いです。

そんな訳でこれからもよろしくお願いします。