DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

激務から逃げるな

こんにちは。今はまだ元気なんだけど最近はクリスマスシーズンに近づいた事もあり、めちゃくちゃ多忙になっています。

そんな中で最近の出来事を言います:

・PHOENIXWANの専コンを買った(本物のPS2にてのIIDX、及びINFINITASをまともな環境で遊びたい為)

・本格的な仕事を始めた(俺の金遣いが激しすぎる事による対策。主な内容は皿洗いで料理の仕上げによるお手伝いも偶にやる)

・時間があるのみだけどPS2DDRを公式ダンレボマットで遊ぶというダンレボダイエットを始めた

 

ちなみに将来の為に仕事を始めたけど勤務時間が一番辛かった。それ以外は気にしないけど勤務時間がクッソ長いんだよ。

そんな訳で今日はここまでにします。あばよ!