DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

決めました

ここで重大な決断を決める事にしました。

俺は8年間beatmaniaシリーズを遊んできたのだが。俺は今後の為に重大な決断を決める事にした。

それはコナミの為にBMSと敵対し、AC IIDXとINFINITASに貢献する」という事です。

俺が解析BMSを正当化しようとしたのが間違いだったけど、今回はBMSの原点であるbeatmaniaのブランドを存続させる為に俺はBMSを本格的にぶっ潰そうと決めました。

万が一BMSが亡くなってそれを気に俺に激怒したBMS民が襲ったら、そこは俺が警察に連絡するので問題はないです。

この俺が望んでいるBMSの死はコナミの為であり、INFINITASの存続の為に必要だと思っています。

なのでBMS民がBMSを潰そうとするコナミに激怒してBMSを庇ったらそれは知ったこっちゃないです。

 

おまけとして俺はこのメールをコナミに送った。

以下が証拠画像です:

f:id:OreDayo:20210720171930j:image

f:id:OreDayo:20210720171941p:image

f:id:OreDayo:20210720172010p:image

 

(2021/08/17 追記)

ここまで「BMSコナミの癌だからBMSをぶっ潰そう」と考えているのはマジだけど、こうなったらYouTubeのサブ垢でBMSメインの動画を投稿しようと思ってプランBのつもりで路線変更します。

でもBMSコナミを激怒させているという思考は今もあるからな!