DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

コロナウイルスについて(2020/03/28)

昨日は仕事を終えて無事家に戻ったけど、その時にて土日の為にクズクズしい行動をやりせざるを得なかったのは内緒。

それで今日はコロナウイルスによる緊急事態宣言のせいで外に出るなという警告が出たが、俺は用事を済ませる為にそれでも外へ出た。

ここはガチ発言オンリーになるけど、人は居た。しかも新宿には色んな人が何十人ぐらいも居た。それなら"外出するなという命令は何だったんだ?"と疑いますよ。

流石に外出時はマスクを使ったけど、それでも親が抵抗していたからこれは社会による罠かと思った。