DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

Otsu(2020年7月20日)

最近俺は健康維持&IIDXでの地力磨きの目的で筋トレをやっており、同時にWaifu2x等のAI式アップスケーラーに興味を持っている。

おかげであまりIIDXをやらなくてもIIDXにおける調子が安定する様になったし(実際10打穴で例の連打がボロクソでもAA乗った)、更に某神社のLINEグループに居たとあるLINEユーザーが俺の事を"CR必殺仕置人の金轟"とディスった事から俺のモチベに火が付いた。

ちなみに7月19日での筋トレは普通の2時間ではなく4時間30分もやった。特にダンベルスクワットでは昼にて210キロのダンベルをスクワット15回、そしてこの投稿時間から数時間前の午後10時半では230キロのダンベルをスクワット20回もやった。流石にその後は下半身が震えてて背中が痛んできたから直ぐ家に帰ったが。

その分体重は今日だけで119.6キロから118.0キロへ落ちた。

そして筋トレでの目標だが、それが以下の通り:

・85キロを切る(俺の身長が178cmなの為)

・腹の脂肪を全て削る

・食事生活を改善する

・筋肉をガチで鍛えてIIDXでの地力を上げる

・ガチムチになってさっきの金轟ネタを"CR必殺仕置人の大チャンス演出にて出てくる二刀の銀髪剣士"に変える

 

これらの目標を全てクリアするまでは炭水化物と糖分(できれば血管とかの為に塩分も少なくしないといけない)を避けないといけないが、その分これらの目標をオールクリアしたら今度はIIDXに向けてグリップ力、運指力、スクラッチ力と地力を最大限に鍛えて再び皆伝を掴み取ってIIDX界隈における発言権を再び取得してみせます。

おまけだけど、腕前を最大限まで磨いて両EX皆伝(又は両永世皆伝)になるまで一生腕前を鍛え続ける、という険しい夢も名誉的に良いと思っている。

ただどれぐらい腕前を磨けば俺みたいな"ただの国際ハーフで元SP皆伝"から"国際ハーフでIIDX界のチャンピオン"まで登れるのかが今の疑問なんだけどな!