DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

eAmuアプリによって俺が馬鹿を見て今にて激怒した件

…こんばんは。正直これを言い出すかを迷っていたけど、我慢し続けたら自爆しかねない為ここでeAmuアプリによって暴露をする事にした。

マジで言うけど、俺はコナミの「e-amusementアプリ」にて後悔する程の馬鹿を刮目し、今はそれに激怒しています。

むしろ俺以上にバカなのはコナミが作ったeAmuアプリにて存在する全クソeAmu民と俺に私怨を持つクソキモ私怨系荒らしです。

それの事なのだが、以下の理由で俺はeAmuアプリにおける時代遅れかつ裏切り者に満ちたクソ界隈に激怒した:

1. 俺がミュゼカアンチを辞めた事を全く信じず、むしろその汚名に私怨付き虚無情報で俺を糾弾する

2. 俺が解析BMSを完全に辞めたのにも関わらず、俺を「解析BMS民」とかの汚名で俺を叩く

3. この世には未だに俺を虚無情報で俺を糾弾する、いわゆるネガキャンが大好きな私怨系荒らしがいるのだが、それがeAmuアプリ出身のクソ野郎である

例としてこの「今だと事実ではない虚無情報で他人を叩く」というクソクソしい裏切り者でクソ野郎以上のクソさを持つ私怨系荒らしがいます。あとリンクはここ:https://twitter.com/noxwano/status/1383737802425176066?s=21

 

…あぁん?(# ゚Д゚)

ミュゼカアンチについては昔俺がそうだったのは認めるけど、今それを辞めてもお前らみたいなクソeAmu民どもによってその汚名を永く俺に付属させた!

ていうか、解析BMSは「2017年5月にてやった」のは認めるが今はそれにより馬鹿を見た為二度とやらない事を決めたんだろうが!!!!

しかも上のリンクにいるSANNPANN氏もeAmu厨だろ?

つまり彼は悪魔に魂を売った、嘘が大好きな私怨系荒らしなんだよ。

正直こういう私怨系荒らしに「お前みたいなクソ野郎を許さないからな!!!!(# ゚Д゚)」と激怒してそのeAmu厨で私怨系荒らしのクソ野郎どもに俺はそいつらを全員ボコりたいんだよ。

勿論そんな復讐行為をやったら俺が逮捕されるのは分かっているけど、俺と裏切って俺の天敵と化すクソキモeAmu民をほっとくのはノーリターンだから見逃す訳にはいかん。

あとそのクソキモ私怨系荒らしを作った俺も凄く悪いけど、俺が愚行をやっただけで余計以上の報復を食らわないといけないという理不尽さは流石に物申すレベルであると言わせざるを得ない。

だから俺はこの長文を書く事にしたが、これをTwitterとかに載せると高確率で垢BANを食らうので、とりあえず「俺のはてなブログにて新しい記事を書いた」と宣伝しに行きます。

これで以上です。