DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

筋トレで起きたピンチ

実は最近230キロのスクワット20回とかいう、クレイジーな本領を発揮した時の10分前にて俺はインナーサイの筋トレマシンを使って10回の開閉トレーニングを10セット、合計100回もやった。そうしたらインナーサイの部分に痛みが走って脚を開くのが難しくなった。

これは怪我ではないけど、痛みが去るまでは一旦トレーニングを厳しめからペースダウンする事になった。

ちなみに今は118キロに戻っちまったが、これは筋肉の量が増えてきて体重の増減が偶に起きているからです。

 

おまけ:

f:id:OreDayo:20200721123423j:image
f:id:OreDayo:20200721123434j:image
f:id:OreDayo:20200721123455j:image
f:id:OreDayo:20200721123507j:image
f:id:OreDayo:20200721123444j:image

 

これらはINFINITASにて俺の調子がぎこちないからDPで発散しようと思って遊んで獲れた収穫です。

正直DP八段だからまだ下手くそですorz