DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

Axie Infinityについての記事

最近ネタがあまり無かった事と今金儲けのつもりで遊んでいるAxie Infinityに没頭している事から、俺は今更この記事を書く事にした。

まず、俺は今もベラジョンをやっているけど、今は金がマジで無いので俺はチビチビと遊んでいる。

次に本題のAxie Infinityなんだが、俺はこのゲームにて今の時点で30万近く注ぎ込んでいる。しかしその分小遣いをチビチビ稼げるので俺は今もやっている。

とりあえず言う事はあまりないので今日はここまでにします。チャオ!