DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

例の地下室改造計画の進歩(その1)

こんにちは。無事イタリアに着いたあんどれあです。

今回はようやくイタリアに着いたので、そのイタリアにおける「イタリアの別荘にある地下室の改造計画」の進歩を見せます。

f:id:OreDayo:20220726020620j:imagef:id:OreDayo:20220726020610j:imagef:id:OreDayo:20220726020629j:imagef:id:OreDayo:20220726020637j:image

これが俺の別荘にある地下室なんだけど、実際に目の前で見るのは初めてだったりします。要するに今の時点で3000ユーロ分の投資をしたので、約7割ぐらい掘られていました。

ちなみにこの広い空間の前にある壁の小さい穴があったから120キロの俺では通りづらかったけど、ちゃんと通れたからこそ無事様子を捉える事ができました。

次はどこを工事するのかは知らないけど次の進歩が楽しみです。