DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

beatmania生誕25周年記念リミックスアルバムの件

こんにちは。

実は最近ある快挙を成し遂げました。

これを見れば分かります:

f:id:OreDayo:20221210145331p:image

 

実は今日、作曲歴2年弱の俺が手がけたbeatmania生誕25周年記念トリビュートリミックスアルバムである「Rejoice The Quarter -beatmania 25th Anniversary-」が配信開始されたんだけど、その初日にて国内iTunesのテクノトップアルバムにおけるランキングにて、第1位を勝ち取りました!!!!

まさかこれが最高のトリビュートになるとは全く思っていなかったので、祝福する事にしました。🎉