DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

INFINITASのアプデに潜めている†の謎

昨日はこれを見て「何?」と思った:

f:id:OreDayo:20200721125338p:image

IIDXBMSを両方やるベテラン、TAKA.Sさんが"タイムラインにて誰かがINFINITASのアプデをファイルチェックした人がいる"と言った。

何ぞや?、と思って俺は"もしかしてLEGGENDARIA譜面の事か?"と考えていた。

これに関しては理由があります。

(これらは本来コナミが禁じているINFINITASのリバースエンジニアリングで探った画像なので解析BMSとかに嫌悪を持つ人は見るなよ!)

 

f:id:OreDayo:20200721125742j:image
f:id:OreDayo:20200721125758j:image
f:id:OreDayo:20200721125825j:image
f:id:OreDayo:20200721125812j:image

 

確かにICARUSダリアやWelcomeダリアとかの曲名画像がある様だが、SINOBUZ楽曲のこれらがだいぶ後にて実装された事を考えれば後のアップデートにて実装する可能性があると思う。

…まあ、真相は知らんけど!