DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

ここだけの話

この記事のタイトル通りのここだけの話になるが、タイトーによるグルコスの楽曲公募があるのだが、実は以下の理由で俺はそのグルコス楽曲公募に激怒して楽曲公募のフォームを荒らした。

単純に言えばグルコスはSwitch版、PC版とスマホ版がある程の安定している知名度を持っているのだが、俺が激怒したのはグルコスが物足りない知名度を持っているのにも関わらず10年もゾンビっぽく生き続けてきた事、コナミアンチがイキりながらグルコスに参加している事、そして一番の理由として「BMSコンポーザーは主にコナミアンチが沸いているからコナミの為に成敗しようぜwww」というつもりでコナミアンチに制裁を下すつもりとして、俺はグルコスの楽曲公募を荒らした。

ちなみに俺にもこんなメールがやってきました:

f:id:OreDayo:20210418131111p:image

f:id:OreDayo:20210418131121p:image

f:id:OreDayo:20210418131201p:image

ちなみに何で今更俺が犯人であるという自己主張をやっているのかというと、それは隠し事は悪いと思ったのと単純に黙認し続けると面白くなくなってきたからです。

また、俺が万が一逮捕されても俺はこのエクスタシーを体感したので俺にとっての悔いはあまりないです。

(おまけ)

俺が喧嘩を売るならこの画像を使います:

f:id:OreDayo:20210418191530j:image

そんな訳としてこれで以上です。あばよ!