DJ ANDREA'S BLOG

beatmaniaIIDX界の有名人のブログと申します。主に俺のライフスタイルに関する近況を偶に更新したりします。

東京オリンピックに激怒したバカ(俺の事)

みんなはコロナワクチンを摂取しつつあるけど、俺も昨日にて1回目を摂取しました。次は7月20日になります。

本題に行くけど俺が4月辺りにて「グルコスはコナミアンチがいっぱいいるからそれの楽曲公募を荒らした」と自己主張している事について、実はそれの楽曲公募に使ったネタ曲をここで打ち明かす事にした。

動画はここに載せてあります:https://1drv.ms/u/s!AtmLfKulJbptgdpTct0ShSlH4yGS9Q

訳あって聞けない人は以下の文にて言っときます:

「(まきしまむの住所)、解析インフィニカスでもやってろカス、日本史上最大規模の黒歴史である東京オリンピックDIE!!!!、インフィニカスは解析BMSのパクリ〜、BEMANI MUST DIE FOR KONAMI!!!!」

 

おまけ:日本のいいところを台無しにしている東京オリンピックに激怒する為に俺はこの伊勢丹にて七夕が行われているところにてこれを飾っておきました:

f:id:OreDayo:20210630181815j:image

真面目に言うけど東京オリンピックナチスプロパガンダ以上に全く許されない日本史上最大規模の黒歴史であり、日本民は全員激怒するべきの最悪なるクソイベントです」

そんな訳で、以上です。あばよ!🤪